ゆかりんツアー@名古屋レポート

どうもこんにちは♪ 時間が経ってしまいましたが、田村ゆかりさんのライブに行ってきましたので再びレポートをアップします。 → http://d.hatena.ne.jp/yuki_yurika/20070819 ネタバレ防止のため別の日付になっています。よろしかったらクリックして見てくだ…

ゆかりんツアー@名古屋

お久しぶりです。 2週間前にはじまったゆかりんのツアー、仙台と神戸は行きませんでしたが名古屋公演に行ってきましたよ♪ ↓まずはセットリスト。 セットリスト ♪ 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* 2007年8月19日(日) @愛知県勤労会館(つるまい…

ゆかりんツアースタート

お久しぶりです。 昨年春のツアー以来となるレポートを上げます。 ゆかりんのツアーが始まったので、さっそく大宮公演に行ってきました。 まだツアーの残りがあるので、別の日付に書いてありますのでよかったら見てください。 → http://d.hatena.ne.jp/yuki_…

ゆかりんファンクラブイベント@大阪

今年もゆかりんのFCイベントの季節になりました♪ ……って秋に開催するのは初めてですけど(笑) 初の大阪開催!ということもありやっぱり遠征してきました。 日帰りだし都会だしあまり旅行気分はありませんが(^^; でも見慣れない景色を見るのは新鮮ですね♪ と…

ゆかりんポスターお渡し会

行ってきましたよ〜♪ 前の日は何気に手紙を書いてたりで結構遅くまで起きてたり。でも書き終わらずに行く直前に書いてるというダメっぷり(^^; 当然プレゼントも行く途中に買ったもので…… という心構えで行ったお渡し会。あくまでお渡し会です。みっしー曰く…

ゆかりんポスターお渡し会@大阪

約2ヶ月ちょっとぶりの更新。 いや〜、開いてしまいましたね(^^; あいさつはそこそこに、今日はゆかりん童話迷宮ポスターお渡し会@大阪に行ってきました。 行ったのはアニメイト日本橋2回目の方です。 事前にポスターお渡しだけじゃなくて握手もあるという…

クローバーライブ

今日は1日限りのクローバーのライブの日です♪ まず秋葉原に行って買い物をしたり、新宿でカラオケをしたりしてから会場へ。 着いたのは開場30分くらい前でしたが、すでに列ができてましたね(^^; 今回は物販はスルーして、そのまま会場内へ。 以下、とりあえ…

ゆかりんコンサート@東京1日目

約1年ぶりのツアー、今回私は東京だけの参加です(^^; ☆ 開演前 ☆ 物販で限定Tシャツは買うつもりはなかったのですが、他のものも品切れになるのが嫌なので早めに会場入り。着いたのは9時半頃でしょうか? 今回の物販は「準備ができ次第」ということだったの…

ゆめのせかいへ♪

さてと。 これからゆかりんのコンサートに向かいます♪ 今回は限定Tシャツにはこだわってないので、別に遅くてもいいかな(^^; でもグッズ売り切れになるのは嫌だから、こんな中途半端な時間に(ぇ やっぱりゆかりんだと期待感が違いますね♪ 家を出るときから…

ストパニ入学式

今日は『ストロベリー・パニック』の入学式イベントに行ってきました♪ 会場となる豊島公会堂は行ったのが何気に初めてだったり(^^; 会場の前にある公園では桜が咲いていて、なんだかイベントと雰囲気が合ってました♪ ☆ セットリスト ♪ TVアニメ『ストロベリ…

ばーすでい☆ぱにっく!

ということで、良子ちゃんのFCバースデーライブに行って来ました♪ 仕事を早く上がって、会場には5時頃に到着。 今回は番号はほぼ真ん中あたりでしたが、場内に入って上手くポジションを取れたので、良子ちゃんやステージがよく見れました♪ ☆ セットリスト ♪ …

おめでとう〜♪

今日は新谷良子さんの誕生日です♪ おめでとうございますっ(≧▽≦) 良子ちゃんにとって素敵な1年でありますように♪ 今年も誕生日はファンクラブげんていライブです〜♪ 久しぶりに良子ちゃんの歌が聞けるとなると嬉しいし、楽しみです〜(≧▽≦)

四つ葉物語 Part2

今日はビッグサイトには行かずにこちらのイベントに行ってきました♪ 昨年に『最新Dream』が発売されたときにあった四つ葉物語の方は行ってないので、シングル発売イベントは初めてです。 まずは構成やセットリストから。 ☆ セットリスト ♪ TVアニメ『マジカ…

誕生日おめでとう〜♪

田村ゆかりさん、誕生日おめでとうございます〜♪ これまでの1年は、初ツアーをやったりアニメでも主役をやったりと、とても活躍された1年だったと思います。 これからの1年も、今まで以上に活躍できるよう祈ってます。 まずは5月にあるツアーにすごく期待し…

終わってから

ちょっと秋葉原に行ってきました。久しぶりに末広町駅から歩きました(何 やっぱり人がいっぱいいますね〜。何やら路上ライブに人が群がってましたが、特に興味もなかったのでスルー、と(ぇ いちばんの目的は出来ませんでしたが(汗)、代わりと言っては何…

RADIOアニメロミックス公開録音

当選通知がつい数日前というこのイベント。ほとんどあきらめてましたが、ういういいるし、行けるからにはもちろん行ってきました♪ 参加したのは、2回廻しのうちの1回目です。遠征してきてる某さんに合わせてです。 12時に新宿で待ち合わせし、途中喫茶店で休…

ほっちゃんFCイベント

年に1回のほっちゃんのファンクラブイベントに行って来ました♪ 今日は仕事があったので、着いたのは時間ギリギリでした(汗) 前回もそうだったような…… とりあえず、詳しいレポートは後日にして、セットリストと感想を書こうと思います♪ ☆ セットリスト ♪ …

ぱーてぃーらいぶ

俳協45th ANNIVERSARY PARTY LIVE!に行ってきました。 どんな風になるのだろうと思ってましたが、けっこう楽しめました♪ 目当て?は一応(汗)石毛佐和さん。そちらの方に誘われたので(笑) 私の座席が右側で、さわっちはステージ左側にちょっと見づらかっ…

ほっちゃんライブ@東京

平日なのですが行ってきました。なんで平日にやるんだよ〜(泣) 全日程土日に行われてたら、遠征したかもしれませんが、全日程平日だとさすがに東京しか行けないです。 4年ぶりのライブ。前回は名古屋、東京×3、大阪×2と行われたうち、東京×2、大阪×1(最終…

アミューズフェスティバル

2日続けてイベントに行くの久しぶりです〜。 家を出たのは10時半過ぎ、この時点で既にまったりモードですね(笑) とりあえず、構成&セットリストを。 ☆ セットリスト ♪ アミューズソフトフェスティバルVol.3 2006年2月5日(日) @大田区民ホールアプリコ …

奈々ちゃんバースデーライブ

ということで行ってきました。 雪です。なんかすごい日になってしまいました(笑) 会場近くの九段下駅には4時半に着いていたのですが、そこで話したりしてて実際に会場に入ったのは7時前。それからすぐにライブは始まってしまいました(汗) ☆ セットリスト…

おめでとうございます〜

今日はライブがあるからとなんか置き去りにされてる気もしますが、水樹奈々さん誕生日おめでとうございます♪ 最近ますますかわいくなってるし、歌も上手くなってるし、今後も期待してます♪ さて、私もそろそろ武道館に向かおうと思います。 何といっても5年…

良子ちゃんイベント(イベント中)

数分だけ押してイベントスタート。 まず最初は歌からです。ということで、まず全体のセットリストを。 ♪ 新谷良子サマーライブDVD発売記念イベント「りょーこと新春ダメ出しまつりin晴海」 2006年1月8日 @晴海客船ターミナル ターミナルホール 14:00開場/…

良子ちゃんイベント(イベント前)

昨日徹カラに行けなかったので、その分朝から合流しました(笑) 本当は行きたかったのは言うまでもありません(何 昨日のために3日は跳び打ち曲はとっておいたのに(汗) それはさておき、会場に着いたのは9時半頃。 10時過ぎから整列始めてましたが、脇目…

ういういツアーファイナル

仕事に行ってから、秋葉原でういういツアーのファイナルです。 開場(整列)時間ギリギリだったので、ゲーマーズ本店前の長い列の後ろの方に並びました(汗) そのまま会場へ移動。 ♪ 前説 3時5分前に、前説担当のつつみんとすずめが出てきてショートコント…

羽衣ちゃんイベント

今日は昨日に引き続きういういのイベントの日。 でも仕事が忙しくて今日もやらないと間に合わないので、2回廻す予定を1回目だけの参加にしました(泣) 仕事のためにイベントをキャンセルしたのは初めて……ついに私もこうなってしまったり(汗) それはさてお…

Myサンタライブ

今日のイベント2つめはいつだってMyサンタのライブイベント。正直言ってゆかりん目当てです(苦笑) 会場前に人が溢れてるな〜と思いつつ、今日一緒に参加するあおちゃんさんに合流。 中に入ってみると、座席が置いてあったので荷物を預けないでも済みました…

ういうい握手会

今日はイベント廻しの日です。まずはアニメイト小田原で宮崎羽衣さんの握手会。 時間が10時半からで、しかも行くのに2時間くらい掛かるので、普段の平日よりも早く出ました(汗) 最近の寝不足のせいで行きの電車ではず〜っと寝てましたが、それでも寝足りな…

大麻帆良祭

「なんでこういう日に限って仕事が忙しいかな〜?」と思いつつ午前中で上がって、一路幕張へ向かいました。 今日は大麻帆良祭の日ですよ〜。いや〜、今までネギまイベントに行ってなかった(避けてた)私が行くのは奇跡かもしれません(ぇ でも全員出演&全…

FJYイベント

お台場でのFictionJunction YUUKAイベントに当選したので行ってきました♪ 私が行ったのは2回目の方です。 400人?のところ番号は真ん中あたり。実際の場所も真ん中あたりでした。 (ここからイベントレポ&感想。イベントは今後もあるので、一応伏せておきま…