2005-01-01から1年間の記事一覧

ういういツアーファイナル

仕事に行ってから、秋葉原でういういツアーのファイナルです。 開場(整列)時間ギリギリだったので、ゲーマーズ本店前の長い列の後ろの方に並びました(汗) そのまま会場へ移動。 ♪ 前説 3時5分前に、前説担当のつつみんとすずめが出てきてショートコント…

羽衣ちゃんイベント

今日は昨日に引き続きういういのイベントの日。 でも仕事が忙しくて今日もやらないと間に合わないので、2回廻す予定を1回目だけの参加にしました(泣) 仕事のためにイベントをキャンセルしたのは初めて……ついに私もこうなってしまったり(汗) それはさてお…

Myサンタライブ

今日のイベント2つめはいつだってMyサンタのライブイベント。正直言ってゆかりん目当てです(苦笑) 会場前に人が溢れてるな〜と思いつつ、今日一緒に参加するあおちゃんさんに合流。 中に入ってみると、座席が置いてあったので荷物を預けないでも済みました…

ういうい握手会

今日はイベント廻しの日です。まずはアニメイト小田原で宮崎羽衣さんの握手会。 時間が10時半からで、しかも行くのに2時間くらい掛かるので、普段の平日よりも早く出ました(汗) 最近の寝不足のせいで行きの電車ではず〜っと寝てましたが、それでも寝足りな…

大麻帆良祭

「なんでこういう日に限って仕事が忙しいかな〜?」と思いつつ午前中で上がって、一路幕張へ向かいました。 今日は大麻帆良祭の日ですよ〜。いや〜、今までネギまイベントに行ってなかった(避けてた)私が行くのは奇跡かもしれません(ぇ でも全員出演&全…

FJYイベント

お台場でのFictionJunction YUUKAイベントに当選したので行ってきました♪ 私が行ったのは2回目の方です。 400人?のところ番号は真ん中あたり。実際の場所も真ん中あたりでした。 (ここからイベントレポ&感想。イベントは今後もあるので、一応伏せておきま…

ゆかりんきゅーてぃー×2コンサート

上にも書いてありますが、私の会場入りは朝7時。 それからグッズ買ったり、話してたり……といろいろ。 6時を過ぎてから入場しましたが、さすがにこの時点でもかなりの人が中庭に。 そういうことで、コンサート自体は15分程押してスタートです。 ♪ まず最初に…

準備運動

コンサート前に伝書鳩来ました♪ さぁ〜みんなでゆかりん体操☆

グッズ先行

今日のゆかりんのコンサートグッズの販売がなんと10時半から♪ 今までにない早さですね(苦笑)

着きました〜♪

7時過ぎに会場に到着〜♪ この時点で100人くらいです。 限定グッズはどのくらい用意してるかが気になりますね。

うりょっちイベントライブ

今日のイベントは白石涼子さんのアルバム発売記念ライブ&公開録音です♪ 整理券→チケットの引き換えは11時からやってたらしいのですが、私はまず3時頃に引き換えて、いろいろ回ってきて5時頃にまた会場に戻ってきました。ちなみに番号は50番台後半。 中に入…

おりりんライブ

今日は折笠富美子さんのライブでした♪ 1stアルバム『Lune』を発売した時にはなかったので、待望のライブですね〜。 会場の九段会館には、開場時刻の5時ちょっと前に到着。 中に入るまでは、黒うさぎ応援団団長さん、ねここねこさんとしばし談笑。 座席に着い…

Myサンタイベ

今日は『いつだってMyサンタ!』OVA発売記念イベントの日です♪ 会場の座席抽選が1時からなので、本当はそれまでには着きたかったのですが、仕事が入ってしまい、実際に着いたのは1時半過ぎ。 この時点では前の方に行くのは無理そうだから、抽選は後でも……と…

今日のセットリスト

♪ I've in BUDOKAN:Open The Birth Gate 2005年10月15日(土) @日本武道館 15:30開場/17:00開演 1. 砂漠の雪 / MELL 2. FLY TO THE TOP / MELL 3. 美しく生きたい / MELL 4. Belvedia / SHIHO 5. Ever stay snow / SHIHO 6. birthday eve …

普段はあまり痛まないのに

ライブ中からそうだったのですが、なんかひざがちょっと痛いんですよね〜。 会場にいたときも座ったときに感じたり。 もしかしたら、ゆかりんと同じようにへびが取り憑いているのかもしれません(笑) でもおかしいですね、祈願祭であるはずのライブに行った…

I’veライブ@武道館

今日はこのライブ。I'veの歌姫が一堂に会し、チケットが即日完売したとかと云うライブです。 本当は余裕をもって会場入りし、ライブ前の緊張感みたいなものを味わいたかったのですが、いかんせん仕事が入ってしまったので、会場に着いたのは開演15分前の4時4…

今日のセットリスト

♪ 第10回ラジオ関西まつり〜緑と海のフェスティバル〜内 アニたまどっとコムまつり 2005年10月9日(日) @神戸メリケンパーク広場 11:15開演 〜サイキックラバーコーナー〜 1. 特捜戦隊デカレンジャー 2. ミッドナイト デカレンジャー 〜こいこい7コーナ…

流れで握手会にも〜♪

その後は、2時からアニメイトのブースでクローバーの握手会だったので、それまで知り合いといろいろ話してました。 広場中央付近で話していたのですが、2時5分前くらいに、普通に良子ちゃんと稲村さん、更にその後ろにクローバーの4人が、会場の後ろから普通…

アニたまどっとコムまつり(本番)

11時からラジオ関西まつりのオープニングとしてパーソナリティが集まり、そのあとに副知事などからの挨拶があり、15分からスタートです。 司会は今回も(!?)岩崎和夫さんと南かおりさんです。 先の挨拶で、「今世紀は環境の世紀」とあったのですが、南さん…

アニたまリハその6

リハは終わりました〜。 結局リハに良子ちゃんは登場せずでした……。 オープニングステージの後にイベントはじまります〜♪

アニたまリハその5

アーティストの方、ビリケンさんでしたね〜。 合間に客席に話しかけてくるちょっとしたトークがおもしろいです♪ 歌の方もいいですね〜。

アニたまリハその4

今度は普通アーティストの方たちです。 なんかここで休憩みたいな感じですね(苦笑)

アニたまリハその3

次は朱ちゃんと藍ぽんです〜。 何とあの曲歌ってます♪

アニたまリハその2

クローバー登場です〜♪ リハでも見れて満足だったり(笑) こちらは1コーラスだけでした〜。

アニたまリハ

サイラバ登場しました〜。 昨日切ったギターの弦は直ってます〜。 そして某有名曲始まりました〜♪

会場入りました〜

今日はアニたまどっとコムまつりの日です〜。 9時ごろに列がステージに移動し、今はステージ前で陣取ってリハーサルを聞いてます。 なんか妙なユニットがリハで妙な曲やカバーソングを歌ってます♪ さっきゴダイゴの999のテーマとか歌ってましたし〜。 とりあ…

アニたま前日祭その2

上映が終わった後に休憩があり、その後にライブコーナーでした。 クローバーとサイキックラバー、それぞれ3曲歌いました。 曲の間に軽くMCを挟み、最後に藤沢さんとのトーク。最後の最後にはクローバーも呼ばれ、お互いどう思うかも言ってましたね〜。 いろ…

アニたま前日祭その1

アニたまどっとコムまつり・前日祭第2部を観て来ました〜♪ まずは『地球が動いた日』の上映です。 上映前に東大のお偉い方とめぐさんからのビデオメッセージ、司会の藤沢俊一郎さんのちょっとしたトーク。 なんでも前日から徹夜した人もいたみたいで(苦笑)…

開場しました〜

5時半になり開場しました〜。 後ろの方は結構余裕がありますね…… 前半は『地球が動いた日』の上映なので、落ち着いて観てようと思います。 クローバーのイベントは、四つ葉物語に行ってないので初めてなんですよね〜。どんな4人なのか楽しみです〜♪

着きました〜

先程ですが会場のジーベックホールに着きました♪ 1部が終わったすぐ後だったみたいで、聞くところによるとそれで並ぶ人が増えたみたいです。 ポートライナーの駅から会場までの間に、1部帰りのタナベさんとコアラのネクタイさんにも会いましたし♪ 始まるまで…