2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のセットリスト

♪ Viva!アニメ魂大納涼祭2005 2005年7月31日(日) @velfarre(六本木) 17:00開場/18:0018:30開演 1. amulet / 飯塚雅弓 (「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」オープニングテーマ) 2. 大好きだよ(Into Your Heart) / 谷咲ナオミ (T…

アニメ魂納涼祭

の日です、今日は。 実は必死な方を援護しようと思い応募したのですが、思ったよりも倍率が低かったらしく当選したので、私の分は私が行くことにしました。 なのでやる気は低め……始まるまでは、でしたけどね。 始まるまで 開場の20分くらい前に会場のvelfarr…

キャラショーバンダイビジュアルステージ

『帰ってきた さきどり☆エモシアター 〜夏、ふたたび〜』と題してバンダイビジュアルのステージイベントです。 時間が1時間40分(予定)と長丁場のステージです(汗) 総合司会はとでぃこと轟さんです〜。 『きらめき☆プロジェクト』ステージ ステージ向かっ…

キャラショー極上生徒会ステージ

イベントステージの観客席・柵内は600人でほぼ満員。でも思ったよりも余裕がありましたね〜♪ 開始の2時になり、司会の鷲崎健さんが入場。2、3言話して、まず田村ゆかりさんを呼び込み、オープニングの『恋せよ女の子』を。 もうすごい盛り上がりですよ〜♪ え…

ね、眠いです……

列が動き出したのは、開場10分前の9時20分頃。 大きな混乱もなく、スムースに入場していきました。 さて、整理券をゲットすべくステージ裏の外へ。 こちらでも長い列…… 「ダメなのかな〜」と思ってましたが、結局は300番台後半でゲットできて何よりでした♪ …

まずは幕張メッセ着くまでに

東京キャラクターショー2005で徹夜で並ぶために前日の夜に行こうと思うも、台風の影響で電車は乱れまくり。 家を出たのは10時半でしたが、普段の倍くらいの時間が掛かって東京駅に到着しました。 着いた時間はもう京葉線は動いてましたが*1、こちらでも徐行…

アニメロサマーライブ/今日のセットリスト

行ってきました〜♪ 今回はあまり跳ばない、と考えてたのに、終わってみれば汗だくで声枯れてました(笑) 短く感想を。 まず最初の『TRANSMIGRATION』でびっくり。考えてみれば適任かもしれませんがノーマークでした。 その後、有名な曲を何曲かやったのもよ…

今日のセットリスト

♪ 中原麻衣 LIVE 2005「ミニシアター+」 2005年7月3日 @Shibuya O-WEST 17:00開場/18:00開演 1. ロマンス <り> 2. ヒロイン <り> 〜MC〜 3. ナチュラル <り> 4. 小さな傘 <り> 5. エチュード <り> 〜着替え〜 6. あくび <り> 7. 好…

麻衣ちゃんライブ

約1年と1ヶ月ぶりとなる中原麻衣さんのライブです。その間にも『ロマンス』『エチュード』発売イベントで歌は聴いているのですけど、バンドでのライブはその時以来です。 開演に間に合うようにぱにぽに/ダ・カーポイベのセシオン杉並*1から移動してきて、着…

『ぱにぽにだっしゅ!』『D.C.S.S.』合同制作発表会・その2

休憩は30分とアナウンスされましたが、ダ・カーポパートが始まったのは4時半。実際は40分ほども…… 司会は引き続き藤村さんです。ぱにぽにの時と同じように、ステージ上にゲストの方々を呼び込み。 ステージ左から、名和監督、シリーズ構成長谷川さん、松岡由…

『ぱにぽにだっしゅ!』『D.C.S.S.』合同制作発表会・その1

に行ってきました〜。 「制作発表会」と堅苦しい名前がついてますが、要は新番組開始記念のプロモーションイベントです。 今回はもともと番号もよくないし(5**番台前半)、途中で抜けるのが決定事項だったので、列も動き出してから並び、最初からまったりモ…