2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう〜♪

田村ゆかりさん、誕生日おめでとうございます〜♪ これまでの1年は、初ツアーをやったりアニメでも主役をやったりと、とても活躍された1年だったと思います。 これからの1年も、今まで以上に活躍できるよう祈ってます。 まずは5月にあるツアーにすごく期待し…

終わってから

ちょっと秋葉原に行ってきました。久しぶりに末広町駅から歩きました(何 やっぱり人がいっぱいいますね〜。何やら路上ライブに人が群がってましたが、特に興味もなかったのでスルー、と(ぇ いちばんの目的は出来ませんでしたが(汗)、代わりと言っては何…

RADIOアニメロミックス公開録音

当選通知がつい数日前というこのイベント。ほとんどあきらめてましたが、ういういいるし、行けるからにはもちろん行ってきました♪ 参加したのは、2回廻しのうちの1回目です。遠征してきてる某さんに合わせてです。 12時に新宿で待ち合わせし、途中喫茶店で休…

ほっちゃんFCイベント

年に1回のほっちゃんのファンクラブイベントに行って来ました♪ 今日は仕事があったので、着いたのは時間ギリギリでした(汗) 前回もそうだったような…… とりあえず、詳しいレポートは後日にして、セットリストと感想を書こうと思います♪ ☆ セットリスト ♪ …

ぱーてぃーらいぶ

俳協45th ANNIVERSARY PARTY LIVE!に行ってきました。 どんな風になるのだろうと思ってましたが、けっこう楽しめました♪ 目当て?は一応(汗)石毛佐和さん。そちらの方に誘われたので(笑) 私の座席が右側で、さわっちはステージ左側にちょっと見づらかっ…

ほっちゃんライブ@東京

平日なのですが行ってきました。なんで平日にやるんだよ〜(泣) 全日程土日に行われてたら、遠征したかもしれませんが、全日程平日だとさすがに東京しか行けないです。 4年ぶりのライブ。前回は名古屋、東京×3、大阪×2と行われたうち、東京×2、大阪×1(最終…

アミューズフェスティバル

2日続けてイベントに行くの久しぶりです〜。 家を出たのは10時半過ぎ、この時点で既にまったりモードですね(笑) とりあえず、構成&セットリストを。 ☆ セットリスト ♪ アミューズソフトフェスティバルVol.3 2006年2月5日(日) @大田区民ホールアプリコ …