ゆかりんファンクラブイベント@大阪

今年もゆかりんのFCイベントの季節になりました♪
……って秋に開催するのは初めてですけど(笑)


初の大阪開催!ということもありやっぱり遠征してきました。
日帰りだし都会だしあまり旅行気分はありませんが(^^;
でも見慣れない景色を見るのは新鮮ですね♪
ということで、昨年のSpring feverのツアー以来で飛行機で行ってきました。
ほら、ちょうど今日からJALANAも7700円均一で安いチケットあったじゃないですか♪
伊丹空港に来たのは初めて〜♪ 次はいつになるかホントわからないですけどね(^^;
降りてから知り合いがいる梅田に向かって合流。
ゆかりんイベなので場所は当然のごとくゆかりで(笑) お店は曽根崎の本店。混んでいる中、遅れて着いたのでずかずかと(^^;
まぁお好み焼食べてから会場のZepp Osakaへ。2年前と変わらず周りは荒地です(>_<)
今日はあいにくの雨なので、建物内にある喫茶店へ。BGMが大音量でゆかりんの曲♪ でもなぜか『True Romance』の曲でしたけど(^^;
こっちで別の知り合いと合流して、この時点で未だ書いてなかったセンター試験を仕上げて、っと。
……やっぱり周りの視線が痛いです(笑)
グッズもちょこっと買って、今回は開場してすぐに会場入り。中ではやっぱりしゃべって、と(笑)


時間から多少押して(それでも数分)スタート。
ゆかりんとみっしーの入りが相変わらず何ともいえないまったり感ですね(笑)
内容については、まだ土曜日に東京であるので多くは伏せておきます。
あ、サプライズもあります♪ 運がいいとゆかりんと○○○になれるかも(≧∇≦)
前回みたいなまったりなのを考えていたのですが、思った以上に盛り上がって楽しかったです♪ 個人的には打ち師の方々に感謝です(笑)


東京に向けて、ひとつだけ。
センター試験の内容ですけど、直前にその場で書いたようなものだと全然引っ掛からないです。
ちゃんと考えて仕込んで行った方がよろしいかと思います♪


終わってから、思ったよりも時間がなかったので梅田でみんなと別れて帰路に着きました。
帰りの新幹線の中、気持ちが高まってたのかゆかりんの曲でアップテンポのものばかり聴いてました(笑)
ゆかりんの狙い通り(?)、みんなが楽しめるイベントでした♪
ちょっとテンションは低めだったのですけど、東京でもイベント楽しみです(≧∇≦)




あ、レポ内容は後日ちょこっと追加するかもしれないです。
イベント前のことばかり書いてますし(^^;