奈々ちゃんFCイベント

に行ってきました。その先の幕張で大きなイベントがやってるけど新木場で降りて♪
今回は手短に。(これを書いている時点で眠いので)


整理番号が若かったので、円形のステージから2列目のところをゲット。
まずミニライブが2曲。
衣装が白のワンピースで腰から下方向にレースやリボンがついててかわいらしかったです♪
それからトークコーナー。申し込み時に受け付けた質問に答える形式で。
いろいろ話してました。
覚えている質問としては、

  • 仲のいい声優さんは? → なっちゃん
  • 自分の曲で好きなのは? → 決められない
  • 好きな芸能人は? → タイガースの矢野選手
  • 自分で似てると思うモノマネは? → (ハンマー投げの)室伏選手
  • シノブ伝の裏話は? → ほとんどアドリブで若本さんが多くしゃべってた、打ち上げで若本さんにず〜っとアドバイス(説教?)を受けてた、後日男性陣だけでもう1回打ち上げがあって下ネタばかり話してたらしい、など

といったところ。


ついでPV撮影のコーナーに。
新曲『ミラクル☆フライト』(ニューアルバムに収録)の撮影を、通しで5〜6回くらい。
途中で衣装チェンジしたり、奈々ちゃんひとりで撮ったり(他はケニー、りゅーたん、ダンサーさん2人と一緒)。
すごく汗かきました……。暑かったです。
撮影中奈々ちゃんが跳んでたのですが、衣装(前のコーナーとは違うもの)のさらに下に履いているスカートが見えたり。
撮影が終わったところで、ドッキリ企画(だったらしい)である『宝物』を会場で合唱。
奈々ちゃんがあまりにびっくりで嬉しかったらしく、泣きつつも笑ってました♪


最後に握手会。
さすがに人数が多いので流れ作業。
「はじめまして♪握手できて嬉しいです〜。ライブいつも楽しんでます♪これからもがんばってください!」
というようなことを言ったのですが(大体こんな感じ)、5秒も話せなかったです……(泣)


まぁ今回初めてのファンクラブイベントで、PV撮影が思ったより楽しかったです。
次あるときはもう少しトークと歌を増やして欲しいかな?