2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奈々ちゃんバースデーライブ

ということで行ってきました。 雪です。なんかすごい日になってしまいました(笑) 会場近くの九段下駅には4時半に着いていたのですが、そこで話したりしてて実際に会場に入ったのは7時前。それからすぐにライブは始まってしまいました(汗) ☆ セットリスト…

おめでとうございます〜

今日はライブがあるからとなんか置き去りにされてる気もしますが、水樹奈々さん誕生日おめでとうございます♪ 最近ますますかわいくなってるし、歌も上手くなってるし、今後も期待してます♪ さて、私もそろそろ武道館に向かおうと思います。 何といっても5年…

良子ちゃんイベント(イベント中)

数分だけ押してイベントスタート。 まず最初は歌からです。ということで、まず全体のセットリストを。 ♪ 新谷良子サマーライブDVD発売記念イベント「りょーこと新春ダメ出しまつりin晴海」 2006年1月8日 @晴海客船ターミナル ターミナルホール 14:00開場/…

良子ちゃんイベント(イベント前)

昨日徹カラに行けなかったので、その分朝から合流しました(笑) 本当は行きたかったのは言うまでもありません(何 昨日のために3日は跳び打ち曲はとっておいたのに(汗) それはさておき、会場に着いたのは9時半頃。 10時過ぎから整列始めてましたが、脇目…