良子ちゃんイベント(イベント前)

昨日徹カラに行けなかったので、その分朝から合流しました(笑)
本当は行きたかったのは言うまでもありません(何
昨日のために3日は跳び打ち曲はとっておいたのに(汗)


それはさておき、会場に着いたのは9時半頃。
10時過ぎから整列始めてましたが、脇目もふらずにしゃべってました(笑)
整列に加わったのは10時45分頃。それでも番号はまぁまぁのところ。まぁ番号にはこだわってなかったのですけどね。


しかし、座席の抽選が11時からで、2時開場2時半開演って、時間がすごく余ってますが……。
なので、腹ごしらえのためにコンビニまで往復して、それからまた話してて(笑)
2時を過ぎて会場に行ってみると、私の席ははじっこじゃないですか! これだと思いっきり跳べそうですね(笑)