2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FJYイベント

お台場でのFictionJunction YUUKAイベントに当選したので行ってきました♪ 私が行ったのは2回目の方です。 400人?のところ番号は真ん中あたり。実際の場所も真ん中あたりでした。 (ここからイベントレポ&感想。イベントは今後もあるので、一応伏せておきま…

ゆかりんきゅーてぃー×2コンサート

上にも書いてありますが、私の会場入りは朝7時。 それからグッズ買ったり、話してたり……といろいろ。 6時を過ぎてから入場しましたが、さすがにこの時点でもかなりの人が中庭に。 そういうことで、コンサート自体は15分程押してスタートです。 ♪ まず最初に…

準備運動

コンサート前に伝書鳩来ました♪ さぁ〜みんなでゆかりん体操☆

グッズ先行

今日のゆかりんのコンサートグッズの販売がなんと10時半から♪ 今までにない早さですね(苦笑)

着きました〜♪

7時過ぎに会場に到着〜♪ この時点で100人くらいです。 限定グッズはどのくらい用意してるかが気になりますね。

うりょっちイベントライブ

今日のイベントは白石涼子さんのアルバム発売記念ライブ&公開録音です♪ 整理券→チケットの引き換えは11時からやってたらしいのですが、私はまず3時頃に引き換えて、いろいろ回ってきて5時頃にまた会場に戻ってきました。ちなみに番号は50番台後半。 中に入…

おりりんライブ

今日は折笠富美子さんのライブでした♪ 1stアルバム『Lune』を発売した時にはなかったので、待望のライブですね〜。 会場の九段会館には、開場時刻の5時ちょっと前に到着。 中に入るまでは、黒うさぎ応援団団長さん、ねここねこさんとしばし談笑。 座席に着い…