ゆかりんポスターお渡し会

行ってきましたよ〜♪
前の日は何気に手紙を書いてたりで結構遅くまで起きてたり。でも書き終わらずに行く直前に書いてるというダメっぷり(^^;
当然プレゼントも行く途中に買ったもので……


という心構えで行ったお渡し会。あくまでお渡し会です。みっしー曰く握手会ではありません(笑)
今回は60番台、じっくりと前の方たちの様子を見れそうです(ぇ
会場がとらのあな秋葉原本店の6階、渡されるところが階段のそばでゆかりんは階段の上から登場。
……のはずだけど、みっしーに呼ばれてもこっそりのぞいたりしてたり(笑)
観念したのか、ようやく姫登場♪ 今回は白地にチェリーとかがあしらわれた柄のワンピースです。ヘヘアゴムのリボンも同じ柄♪
開始前にみっしーの毎度(?)のひと言、「1番の方、もうすぐイベント終わります」って(笑)
今回は東京ということもあり取材の方たちも何人かいたりして、関係者いっぱい(^^;


そうしているうちにイベントスタート♪
始まって30分くらいしてから私の番。言いたいことは全部は言えなかったけど、ゆかりんと話せて握手できたことが何よりの宝物(≧∇≦)
まぁ質問内容は自分でもどうかな〜と思うものだったけど……。今になってすごく反省。
ゆかりん、引いてなければいいけど……(多分、忘れてると思うけど(^^;)


話終わって退出……と思ったら、ポスター忘れてました(^^;
いや〜、舞い上がってますね〜。ポスターお渡し会なのに(笑)
ということで私の番は終了〜。これで私の夏も終わりました(何
まさか直接触れ合える機会があるとは思いもしなかったですからね♪
次のイベントは10月のファンクラブイベント、その後は12月のライブですね。その時にまた会えるのがすごく楽しみです(≧∇≦)