ゆかりんポスターお渡し会@大阪

約2ヶ月ちょっとぶりの更新。
いや〜、開いてしまいましたね(^^;


あいさつはそこそこに、今日はゆかりん童話迷宮ポスターお渡し会@大阪に行ってきました。
行ったのはアニメイト日本橋2回目の方です。
事前にポスターお渡しだけじゃなくて握手もあるというのは知ってたので、より楽しみでしたよ♪


となると、まぁ握手会なわけで、そうすると4年ぶりに。『Love♥parade』のとき以来ですからね。そう考えると長かったですね(^^;
内容としては、ゆかりんと握手して、お話して、(横にいる)みっしー→ゆかりんからポスターを渡されて、という普通のものです。流しはきつくなかったので話しやすかったかな?
でも自分の方が緊張してしまって、十分に話せなかったのはちょっと残念だったかも。
これは次の機会にとっておくとしましょう♪
そうは言っても、プレゼントも持って行ったし、何より直接話せるのはほんと何にも替えがたい良さですよね。


次の日曜日は秋葉原とらのあなゲーマーズの分のお渡し会です。
ゲマはまだ結果待ちですが、とらは参加できるのですごく楽しみですよ〜(≧∇≦)