アンセブライブ

行ってきました。
アンセブは5月のBTLで見たことありましたが、ソロライブは今回が最初で最後の参加でした。


仕事を16時に早退して渋谷へ向かいましたが、余裕あるかな〜と思ってたけど全然時間なかったり。
17時半頃に一度会場に行きロッカーを物色するも空きがなく、地下鉄の方でやっと見つけて会場へ戻ったのが開場直前。
いつもの方々と合流。
その中でも近い人数人と固まろうかと考えてましたが、会場に入ってみると先に入っていた方と合流できました〜♪
場所は前後では中間くらいの左翼。後ろで1段上がったところは人が密集してましたが、私のところはかなり余裕ありました。


時間になってスタート……ですがまだツアー中なので控え気味に書きます。
最初の曲が始まってすぐに、モモーイの声が出てないと気づきました。
その後も出ない中頑張ってました。高音は最後まで出なかったですけど、中〜低音は中盤以降出るようになってましたね。


実際に聴くのはほとんどが初めてだったのですが、すごく楽しめました♪
ただ話にはスゴいようなことを聞いてたのですが、思ったよりは疲れなかったです。(疲れなかったわけではありません!)
中盤がまったりしてたからでしょうか。


すごく楽しめた……ということで。
声は出てませんでしたが、パフォーマンスは最高でした!
モモーイの衣装もよかったし、アニキが間奏でギターにレーザーつけて発射してたのもカッコよかったです。
最後の曲の前では想いがつのったあまり泣いてたし……私ももらい泣きしそうになりました。
アンコールが終わってからは、モモーイは座り込んで立ち上がれず。
アニキが最後に一言、「ありがとう」。
本当にありがとうございました!