利奈さんイベント

行くのが遅れたため、後ろの方に着席。まぁ最初から席にはこだわりなかったですけどね〜。
前説の後に、りにゃさん入場〜♪
今日の衣装は、白のワンピースの上にピンクのカーディガンです。どうやらイベント用に買ってきた服らしいですよ。空色ではないですが(苦笑)
姿を観るのも実際の声を聴くのも初めてでしたが、トークは楽しかったです。
先日の名古屋のイベントに行く前、起きたのが出発の15分前だったりとか(苦笑)
その時、荷物はトランクの周りに散乱してる置いてあるだけで、荷物は持たずに行ったなど。
ちなみにその時、ちゃんとお風呂やお化粧はきちんとしたそうで。人間やればできるものなのですね〜(笑)


他にも、今は就職活動中の弟さんが一緒にいて、(今回のイベントの)練習をしてるのを見られて恥ずかしかったとか、家族は大好きだけど弟さんは例外とか(笑)、レコーディング時に目を瞑って歌うために歌詞を自作してしまうとか、いろいろ楽しいお話をしてくれました♪


続いて歌のコーナー。
曲自体は4曲入りのミニアルバムから、3曲も歌ってくれました♪
でもそれだったら4曲全部歌って欲しいと思ったのは私だけでしょうか?


最後に告知のコーナー。
水曜日はネギまのネギ君に続いて、極上生徒会でも先生の役で出てると言ってました〜。
ここから初公表で、5月28日(日)に東大5月祭(@本郷キャンパス)に出演が決定。
それから、8月にマキシシングル『Memories of summer』(表記不明)の発売が決定しました♪
タイトルは2日ほど前に決まったばかりで、内容はこれかららしいです。とりあえず、タイトルから決めておこうって(笑)


最後にちょこっと感想を。
やっぱり歌は生で聴いた方がいいですね〜。
CDよりも上手く聴こえました♪ 好きな曲らしい『Garden of Heaven』を歌うときに、歌い出しで顔つきが変わったのが印象に残ってます♪
ちなみに今回限定で入っていたらしいフルートは歌に集中してたおかげで聴こえませんでした(汗)
『Garden〜』は低予算の中オケは全部生楽器で演奏したらしいですよ〜♪