YOTSUYA-XX 14号

に行ってきました。日記上に何も書いてませんでしたが*1
中に入ると……やっぱり狭いです。
それに結構人が入ってます。やはり今日はこのライブから他に廻せるからでしょうか?
私ひとりで先に入っていたのですが、開演前になって知り合いの方が何人か入ってきたので一緒に観ました。


詳しくはさわっちプライマリのこちらの方のところを〜。
あ、参考にさせていただきました。ありがとうございます〜
左前方にいた集団の人たちを見てて飽きなかったです♪
えぇ、私は後ろでまったり観ていましたよ?
でも『さくらんぼ』やれば盛り上がりますって(何


大沢千秋さんのコーナーが終わったところで場内から抜ける人が多数いたので、その後は余裕持って観れました♪
最後に(お目当ての)石毛佐和さん登場〜。
白のブラウスに細いリボンタイ、(緑?と白の)チェックのスカートといった衣装。衣装?
いや、かわいかったですけどね♪
5月にお笑いライブの司会をやるそうなのですが、そちらではコスプレやるそうですよ?
歌の方は、曲数は少ないながらも(対バンなので当然ですが)かなり充実。ってあの選曲はないでしょう〜?(笑)


ライブ終わったあとは物販列に並びました。まだ佐和さんのCDは買ってなかったので。
ジャケットにサインしてくれて、その上握手までしてくれて嬉しいです♪
観に行ってよかったです。「○衣ちゃんに似てる」って数人に言われたことがあるのですが、行ってみてわかりました。顔も似てるとこあるし、小さくした感じですね〜。
さてと。6月のライブはどうしましょう〜?
今のところ6月はひとつも行く予定のイベントがないので、行ってもいいかも♪ 先生、よろしくです〜(何

*1:一部の人にだけ知らせてました