スクランライブ

それから横浜に移動してスクランのライブへ。


横浜で荷物を預け食事をしてから徒歩で会場へ。
会場に着いたのは4時15分頃、知り合いと合流し話をしながら待っていたのですが。
会場前に広いスペースがあるわけでなく、開場待ちの人が道にあふれている状態。何とかならない……か。
中に入ると、後ろの方で固まれ、スペースにも余裕ありました。


何分か押してスタート。
ここからは少しずつ。

最初からこの曲! 回りましたよ〜♪
回るためにこのイベントに来たといっても過言ではないですから。
う〜ん、満足♪

  • Go! Go! Golden Days

スクランブル』のカップリング曲。タテのり系の結構激しい曲。
2曲だけでかなり汗かきました……

  • Splash

ほっちゃんが抜けて、UNSCANDALさんのソロ曲。
普通に楽しめました♪ 『スクランブル』よりもこういう曲の方が得意なんでしょうか? 熱いサウンドを聴かせてくれました。
今度キングからアルバムを出すらしいですが(スタチャかは不明)、メジャーデビューできるだけのパワーは持ち合わせていると思いましたね。

  • Infinity〜恋のkimochi

まったりではないですが激しくもないイメージソングが数曲。
キャラアルバムを聴いてなかった人には辛かったでしょうね……

  • 17's Heart

イメージソングの中では一番好きな曲。ヴォーカルの声質も私好み。
最前はこの曲で回ってたようですね〜。
今後本人名義でCD出せるようにがんばってください♪

ここからは声優さんの歌へ。
水色のドレス(だったかな?)を着てて、可愛かったです。
その上でちゃんとキャラで歌ってました。
…………♪
すごくよかったです! ソロはあまり聴いたことがないのですが、歌がとても上手い上にキャラソンでちゃんとキャラになってたのに衝撃。
キャラソンでも自分の歌になってしまう某奈○ちゃんとは違って。
侑香たんこそ最強の(?)声優アーティストです! と感じましたね〜。

  • The super girl has the super heart

神戸で聴いたときもそうでしたが、やっぱり歌がすごく上手いです!
聴き惚れますね〜♪
口上も入れちゃいました!

入場時に配られたCDの曲。
カッコよくて、盛り上がれて最高でした!

  • オンナのコ▽オトコのコ

この曲がここで来るとは思いませんでしたね〜。
なんかまったりムード〜♪

最後もやっぱりこの曲でした!
更に回りに回りました! もう大満足です!
……ただし回りすぎには要注意です。


全体に歌メインで、MCはほとんどなし。
キャラクタートークなどはなくて、「ライブ」と名乗っていることだけのことはありました。
次にやる機会があるかはわかりませんが……もう一度盛り上がってみたいです。




終演後、いろいろな方達とお話したりして、横浜→上野に移動して食事。
帰ったのは12時半過ぎ……天たまに間に合わず。
イベントかけもちは久しぶりだったのでさすがに疲れました〜。