昨日のレポ続き

気になったところなど、後から思い出すものもあるので、それを書きたいと思います〜
見てない人は昨日のから読んでくださいね〜♪

  • 本当はよくないんじゃ?

最初のコーナー、「行列のできるゆかり王国裁判所」。
某法律相談所をパロってる訳ですが、裁判所に行列が出来るのはあまりいい王国ではないのでは?

  • 浮気

昨日、ゆかり王国(めろぷり)から年賀状が届きました♪
別の王国(某○ー○○王国)からも年賀状が届きました(汗)

  • 覚えているものですね〜

『Sugar Time Trip』のサビの振り付け、ライブDVDは1回観ただけなのに、自然と体が動くものですね〜。
同様に、『My life is great』の口上、復習した訳でもないのに、少し間違いましたがほぼ全部言えたのは自分でもびっくりでした♪

  • この時期のグッズ

今回のグッズはポスターカレンダーのみでしたが、さくにゃんの方に行ってたさんまるさんも(さくにゃんのを)買ってましたね〜。
やはりこの時期はカレンダーがグッズに加わりますね〜。

  • 『Ever-Never-Land』の着ぐるみ

着ぐるみと言うと、やまなこ1000秒ライブを思い出したのは私だけでしょうか?

  • 年越しはそばだけど

ライブ前に食べたのはラーメン(溜池山王駅周辺でラーメン屋(某有名店)しか見つからなかったので)、終わってから食べたのがカレーうどん
年越し前後にそばは食べてませんが、何か?(ぉ
それはそうと、めろぉ〜ぶる〜さんが買ってきたそばは誰の胃の中に収まったのでしょうか? まさか桑原さんではないでしょうけど。