ゆかりんライブ@神奈川(その1・会場まで)

今日はゆかりんツアーファイナルの日です。
待ち遠しかったライブツアーも、早いことで今日で終わりです。
最後なので気合い入れて行きたいと思います♪


まずは、ようやくメイトに行けたのでお買い物。
買ったモノなどは後述。
時間があったのでゆっくり行くことに。それでも会場に着いたのは2時過ぎ。開場までまだ2時間半以上ありますけどね。


そうこうして、ちょっと隣の山下公園に散歩に行って帰ってくると、GANSOさん、リズンさんがいたので合流し、くびゅうさんなどにも挨拶してたら、Atsukunさんゆかりコール相談所コール表(神奈川バージョン)を配りたいとのことで配布を手伝うことに。
なりゆき上でしたが、いい経験させてもらえました♪


その後、はっぴ・はちまき・(前回のツアーグッズの)しっぽを着けて完全装備。はちまきは頭が縛られるのが嫌で今までしていなかったんですけどね。
装備も整えたところで、いざ会場内へ。