ね、眠いです……

列が動き出したのは、開場10分前の9時20分頃。
大きな混乱もなく、スムースに入場していきました。
さて、整理券をゲットすべくステージ裏の外へ。
こちらでも長い列……
「ダメなのかな〜」と思ってましたが、結局は300番台後半でゲットできて何よりでした♪


その後、さきどり☆エモシアターの整理券も貰おうと並びましたが……予定(11時)を前倒しして10時10分頃から配布されてましたが、私の数人前のところで終了。残念……
昨日夜から何も食べてないので食事したり、本を読んだりしてたら次第に眠くなってきて、1時間近くは端で寝てました〜。
11時にゆかりんが鳩で「眠たいよ〜。」と。私も眠たかったです(笑)


1時頃に、極上ステージ整列のためにメインステージ前へ。
このときは『あまえないでよっ!!』ステージでした。キャラの紹介をしてましたが、みんなバストがありえないくらい大きいんですけど。3桁って……(汗)