アニソンアイドル心“夏祭り”

に行って来ました。
今日はあまり書く時間がないので、セットリストとそのほかを簡潔に。

☆ セットリスト

♪Anime Japan Fes 2005「アニソンアイドル心(ハート)“夏祭り”」
2005年8月12日(金) @Zepp Tokyo 16:00開場/17:0017:05開演

1. OPEN YOUR MIND 〜小さな羽根ひろげて〜石田燿子
2. My Heart言い出せない,Your Heart確かめたい / 井上喜久子石田燿子
3. No.1計画 / 徳永愛
4. WHITE REFLECTION徳永愛
5. アキハバラブ / ぱふゅーむ×DJ momo-i
6. ふたりみらい / 宮崎羽衣
7. マジカルちょーだいっ宮崎羽衣
8. レスリーの青い月 / 小枝
9. キラリ☆セーラードリーム! / 小枝
10. キミノハートニコイシテル / 小枝
11. DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart) / 五條真由美
12. Eternal Wing / 五條真由美
13. プリキュアテンション BING BING BANG BANG / 五條真由美
14. 愛してね もっと / 嘉陽愛子
15. 彼女はゴキゲンななめ / 嘉陽愛子
16. KissからはじまるMiracle / 榎本温子
17. Love Forever / 榎本温子
18. 熱唱!! らぶげナイトフィーバー / 榎本温子桃井はるこ
19. ㌧㌦ベイビー / 桃井はるこ
20. ワンダーモモーイ桃井はるこ
21. LOVE EXE / 桃井はるこ
22. 毎日がバースデイ / 井上喜久子
23. jewelry井上喜久子
24. 永遠の花 / 石田燿子
25. たからもの / 石田燿子


 〜アンコール〜
26. 乙女のポリシー / 全員


☆ 感想など

正直に言ってしまうと、羽衣ちゃん目当てで見に行ったので、それについてちょっと。
服装は、アニメ魂納涼祭のときと同じような格好、ただし上は黒のカットソーでした。
『ふたりみらい』は曲がさほど知られていないからか、ノリは微妙でしたが、『マジちょー』はさすがに盛り上がりましたね♪
羽衣ちゃんのコーナーでもバンドが入ってくれたらもっとよかったですけどね。
次もひとりで何かイベントがあれば行きたいと思います♪


その他、箇条書きにて失礼します(汗)

  • トップバッターの石田さんと次に出てきた喜久子お姉ちゃんは、このコーナーではゆかたを着てました〜。
  • WHITE REFLECTION』で愛ちゃんが見せたダンス、かっこよかったです〜。
  • スーパーの屋上などのショーに行くという小枝さん、「プリキュアセーラームーンどっちが好き?」と小さな子に聞いたら、プリキュアと答えられてちょっとショックだったとか。
  • あいぴー初めて見ましたがかわいかったですね〜。
  • あっちゃんが『Love Forever』を歌ったのは意表を突かれましたがよかったです♪
  • まさかここで『〜らぶげナイトフィーバー』を聞けるとは思わなかったです♪
  • モモーイソロの衣装、白っぽいメイドさんの格好に中にドロワーズ、髪もエクステンションで腰まで伸ばしてたのは、やっぱりよくわかってらっしゃいますね♪
  • 「一度小さな声で『オイオイ』とやるのを見てみたい」と言った喜久子さん、言われてやってみると「声が小さい〜!」って(笑)
  • 最後はアンコールで何を歌うと思ってましたが、『乙女のポリシー』は適任でしたね♪

こんなところで〜。