流れで握手会にも〜♪

その後は、2時からアニメイトのブースでクローバーの握手会だったので、それまで知り合いといろいろ話してました。
広場中央付近で話していたのですが、2時5分前くらいに、普通に良子ちゃんと稲村さん、更にその後ろにクローバーの4人が、会場の後ろから普通に歩いてきました♪
手を振ったら稲村さんが振りかえしてくれましたよ♪
普通に近くで良子ちゃんを見られて嬉しかったです♪ 絶対領域も間近で見れましたし(笑)
私の方はクローバーの握手会に参加しました〜。いや、回さないですよ?(何
少しとは言え、昨日初めて見て握手会にも参加できてよかったです♪ 何気に流しがキツめでしたが……(汗)


でも私って握手会ってあまり経験ないし、いざ握手して話すとなると言葉が出てこなくなるんですよね。
それで言ったことが相手にとってどうなのかな〜?と、後になって思ったり。う〜ん、やっぱり握手してくれる役者さんにとっても嬉しくなるよう考えて話さないとダメですね……(汗)