終わってから

ちょっと秋葉原に行ってきました。久しぶりに末広町駅から歩きました(何
やっぱり人がいっぱいいますね〜。何やら路上ライブに人が群がってましたが、特に興味もなかったのでスルー、と(ぇ
いちばんの目的は出来ませんでしたが(汗)、代わりと言っては何ですが清水愛ちゃんのシングル発売イベントの整理券を確保してきました♪
歌は先日のアミューズフェスティバルで聴いているので、時間が空いていて気が向いたら、ということで。
え? 何でって? だって結構イベント続いてるし、それに私も愛ちゃんも人見知りだから握手会の時に何を話そうかな〜?と(汗)
う〜ん、やっぱり握手会はなんとなく苦手ですね。よく覚えてもらえるようなことを言えると思います。常連さんには一度コツを教えてもらいたいものですね(笑)
あ、でも3月12日のういういとさおりんの握手会はがんばりますよ? ういういにも多分覚えてもってないと思いますけど(ぇ