RADIOアニメロミックス公開録音

当選通知がつい数日前というこのイベント。ほとんどあきらめてましたが、ういういいるし、行けるからにはもちろん行ってきました♪
参加したのは、2回廻しのうちの1回目です。遠征してきてる某さんに合わせてです。
12時に新宿で待ち合わせし、途中喫茶店で休憩しながら歩いて会場のラムズホールへ。
会場に近づいた途端、「あ、イベント会場なんだ」といつもですが思いますね(笑)
まぁ私もその1人なんですけどね(爆)


1階玄関ホールに番号順に整列し、そのままホール内へ。番号があまりよくなかったので、私は最初からまったりモードです(何
開始5分前に前説が入り、時間通り2時に始まりました。


公録なので詳しい内容は書かないでおきます。
今日収録した内容は、3月4日の放送で流れるそうなので、そのときを楽しみにしてましょうね〜♪


触れない程度でちょこっとレポや感想など。
ステージでは、客席から見て向かって左から近江知永さん、宮崎羽衣さん、阿部玲子さん。公録なのでテーブルと椅子がが用意されてました。
テーブルの前方(客席側)にはポスターが張ってありました。ここの客席では床に座る格好になるのですが、客席からの視線がちょうど椅子の座面くらいになるからでしょうか?(ぇ
今日のういういの衣装は、赤のブラウス?に白の上着に同じく白のふりふりのスカート。収録中に出てくるおなじみの天然ボケともども、今日もかわいかったです♪
おーみちゃんもイメージそのままのキャラクターでしたね。なんだか憧れちゃいますね(何
あべっこも初めて見たのですが、かわいらしい雰囲気でしたね。


1回目と2回目では内容がちょっと違ったみたいです。
そのへんも上手く編集して両方流してくれるのかな? 2回目に行っていない私としてはやっぱり気になりますね。
ライブコーナーはあったのですが、これも放送で流れるかもしれないので伏せておきます。まぁ間違いなく来そうな曲が2曲ほどありますけどね(笑)
そして2回目では、ライブコーナーでも1回目になかったサプライズがあったみたいです。そのときのおーみちゃんの表情を見てみたかったです(笑)


イベント自体はほぼ1時間で終了しました。終わってから外にでると、2回目を待ってる人の中に知った顔が(笑)
ちょこっと話してから会場を後にしました。


イベント全体の感想としては、ラジオの公録なので、特に激しいこともなくまったりと。
ラジオを聞いてそれぞれパーソナリティのキャラを楽しんでいる人には、実際に聞けて楽しかったのではないかと思います。
またこの番組で(このパーソナリティで)公録があったら行きたいと思います。
でも今度は椅子のある会場がいいですね(笑) あそこはこういうイベントの方が向いているとは思いますけど、やっぱり椅子はあった方が(何