2005-03-18から1日間の記事一覧

今日のセットリスト

♪ 田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring Fever * 2005年3月18日(金) @NHK大阪ホール(谷町四丁目) 18:00開場/19:00開演 1. Spring fever 2. Sugar Time Trip 3. Fortune of Love 〜MC〜 4. Fallin' into you 5. Baby blue sky 6. Super Special D…

ゆかりんライブツアー@大阪(その3・ライブ後)

終わってから、知り合い同士で会場(谷町四丁目)付近の居酒屋に行ってみるも、どこも満席。 やっぱりライブ後に打ち上げ(またはオフ会とか)をしている人が多いのでしょうか? なのでちょこっと食事をして解散しました。 私は(終演時に会場で待っていてく…

ゆかりんライブツアー@大阪(その2・会場にて)

会場がNHKのビルの4階なので、1階で時間つぶし。 ってここ普通の人が普通に通るんですけど?(苦笑) 開場時間近くなると、仕事を終えたスーツ姿の方もいたりしたし…… まぁいつものように話したり、挨拶したりして時間をつぶしました。 ここからはライブの様…

ゆかりんライブツアー@大阪(その1・会場に着くまで)

今日はほぼ2週間ぶりとなるゆかりんライブの日です〜♪ 最初は高速バスで行く予定でしたが、朝早く起きるのが面倒なので、先日日記に書いた飛行機で行くことに。 さすがに空港や機内ではそれらしい人はいなかったですね〜。 大阪に着いてからはGANSOさん、kkk…