ゆかりんライブツアー@大阪(その3・ライブ後)

終わってから、知り合い同士で会場(谷町四丁目)付近の居酒屋に行ってみるも、どこも満席。
やっぱりライブ後に打ち上げ(またはオフ会とか)をしている人が多いのでしょうか?
なのでちょこっと食事をして解散しました。
私は(終演時に会場で待っていてくれた)Tよやんさん宅(@東大阪)で泊まり〜♪
行く電車の中ではかなり眠かったですが、家に着いてからはまた眠気も飛んで、いろいろと話してて楽しかったです。
ごろっと横になるくらいでよかったのに、布団まで用意してくれてて。
その節はお世話になりました。どうもありがとうございました。この場を借りてお礼を言いたいと思います。


思ったのですが、やっぱり一途な人はいいですね〜♪
そういえばライブ前にゆかりで食べていたときに、「どのくらいからDDになる?」とか言ってましたけど……*1

*1:結局結論は出ずじまいでした