『ぱにぽにだっしゅ!』『D.C.S.S.』合同制作発表会・その2

休憩は30分とアナウンスされましたが、ダ・カーポパートが始まったのは4時半。実際は40分ほども……
司会は引き続き藤村さんです。ぱにぽにの時と同じように、ステージ上にゲストの方々を呼び込み。
ステージ左から、名和監督、シリーズ構成長谷川さん、松岡由貴さん@水越眞子伊月ゆいさん@水越萌萩原えみこさん@月城アリス黒河奈美さん@胡ノ宮環宮崎羽衣さん@アイシアスタチャ宿利さん。宿利さんは居ること自体がオチ担当?(笑)
構成も前と同様な感じ。ただ同じく第1話上映でしたが、こちらはオープニング以外はほぼ全て。……昨日ビデオ録画した*1意味なかったかも(汗)
第1話上映が終わり、スタッフの名和監督、長谷川さん、宿利さんがステージ上に。
同じく質問コーナー。中には答えづらい質問も。
監督曰く、どのキャラが欠けてもダ・カーポは成立しないとのこと。それならばさくらもいずれ出てくるのでしょうか?


名和監督、長谷川さんと入れ替わりに、今度はキャストの方々入場。
並び順は先程と同じ。……でも右端に1人増えてます(笑) 遅れて到着の野川さくらさん@朝倉音夢。さすがに廻したので間に合わなかったのでしょうか?


……とまだ居たいところですが(というかここから本番)、次に麻衣ちゃんライブが控えているのでここで移動。客席最後部に人がたくさん……キャラフェス、さくにゃんイベから廻した方々でしょうか。
見たからには最後まで見たかったですけどね。キャストの方々が見れただけでもよしと。
羽衣ちゃん、ピンクのワンピがかわいかったです。目当て(?)だったゆいんも見れたし♪ 声ほとんど聞いてないけど……

*1:これを書いている時点ではまだ観てないです