ういうい握手会

今日はイベント廻しの日です。まずはアニメイト小田原で宮崎羽衣さんの握手会。
時間が10時半からで、しかも行くのに2時間くらい掛かるので、普段の平日よりも早く出ました(汗)
最近の寝不足のせいで行きの電車ではず〜っと寝てましたが、それでも寝足りない……
会場近くでリズンさんと会ったので一緒にお店へ。
ソロイベントで握手会ははじめてでしたが、直接話せるというのはいいですね〜。反省点もありますけど。
って自分の話しベタなのをどうにかした方がいいと思います(汗)
また握手会があったら行きたいと思います。そのときは話すことを考えておかないと。
帰りはリズンさん、羽衣の季節の管理人さんのとまとら祐一さんと一緒に引き上げ。
仕事をちょっとでもしないと終わらないので、2時間近くだけですが会社へ(泣)
次のMyサンタライブの開場に間に合うくらいの時間で上がって品川へ向かいました。