Myサンタライブ

今日のイベント2つめはいつだってMyサンタのライブイベント。正直言ってゆかりん目当てです(苦笑)
会場前に人が溢れてるな〜と思いつつ、今日一緒に参加するあおちゃんさんに合流。
中に入ってみると、座席が置いてあったので荷物を預けないでも済みました♪


開演時間から3分ほど遅れてスタート。
以下セットリストです♪


♪「信じれば…。」いつだってMyサンタ!LIVE 2005 in 品川ステラボール
2005年12月17日(土) @品川プリンスホテル ステラボール

1. Get my own way / 小林ゆう
2. 彼女になりたくて / 小林ゆう
3. Tomorrow's Weather / 櫻井智
4. さよならを言うために / 櫻井智
5. brand-new me / 七花
6. 永遠の奇跡 / 七花
7. My Love / 七花
8. サンバdeサンタ! / Little Non
9. おねえさまへ... / Little Non
10. (曲名不明) / Little Non
11. さくらさく / Little Non (正確な表記不明)
12. あきらめないで / Little Non
13. 明日また会おうね / Little Non
14. GANVARE! / 田村ゆかり
15. お願い☆サンタクロース / 田村ゆかり
16. my saint / 平野綾
17. キミからお願い / 平野綾
 〜アンコール〜
18. 恋人がサンタクロース / 全員

詳しいことは後日書きますが、みなさんの衣装は10月のイベントと同じものでした。
小林ゆうちゃんがトップバッターでかなり緊張してるのがわかりましたが、裏を返せば作品と歌に思い入れがあるからですよね。最後のトークでもご本人が言ってましたし。
1週間前には大麻帆良祭もありましたが、あちらは集団で歌ってましたし、キャラとは言えソロでCDを出せたのがホント嬉しかったみたいですね♪ あとあのさらさらの髪が気になったり(何


中盤がLittle Nonさんのステージになってましたが、ここが思いのほか楽しかったです♪
ってここではっぴぃセブンOPの『あきらめないで』を聴けるとは思いませんでしたしね。
ちなみにそれまではまったり楽しんでたのですが、『あきらめないで』で一気にギアをトップに入れました〜(何
2月にソロライブがあるみたいなので(それまでも今日から4週連続でライブがあったりします)、行ってみてもいいかな〜と思ったり♪


で、我らが(?)ゆかりんですが、声援の大きさがが他の人とは大違いですね(苦笑)
来場した人の8割くらいはゆかり王国民と思えたり(笑)
表情がうつむき気味でしたが、客席にあっかんべーをしたり(笑)やっぱりいたずら心はわくわくしてましたね(何
ちなみに、退場間際だったかな?の頃にごく小さくロマンスのさわりをやってました。夏のFCイベントと言い、確実に声優界にヲタ芸が浸透してる気がします(笑)


最後に、特筆すべきこととして、全曲にバックバンドが入ってました。
この手のイベントは、ライブと称してても実際にはCD音源を流すだけのものも多々あるのですが、生音を聴けたのはよかったですね♪
他のところでも、歌メインのイベントでもこういう流れが増えればいいですね〜♪