アミューズフェスティバル

2日続けてイベントに行くの久しぶりです〜。
家を出たのは10時半過ぎ、この時点で既にまったりモードですね(笑)


とりあえず、構成&セットリストを。

☆ セットリスト

アミューズソフトフェスティバルVol.3
2006年2月5日(日) @大田区民ホールアプリコ 大ホール(蒲田) 12:30開場/13:30開演

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲ステージ ―
出演:豊永利行清水愛狩野茉莉松来未祐金田朋子
 〜トークコーナー〜
 〜ゲームコーナー〜
♪1. 記憶薔薇園 / 清水愛


〜休憩〜


落語天女おゆいステージ ―
出演:沢城みゆき清水愛後藤沙緒里小島幸子小林ゆう
 〜トークコーナー(公録風)〜
 〜ゲームコーナー〜
♪2. 花吹雪・恋吹雪 / 鹿島ひろ美
♪3. サクラサクLittle Non


〜休憩〜


― ラムネステージ ―
出演:友永朱音柳瀬なつみ後藤邑子田口宏子佐藤美佳子新谷良子
 〜トークコーナー〜
 〜ゲームコーナー〜
♪4. ラムネ色のメロディ / 真優
♪5. Summer vacation / 村田あゆみ


〜休憩〜


DSEステージ ―
出演:花村怜美明坂聡美稲村優奈井ノ上奈々宮崎羽衣後藤沙緒里斎藤桃子庄子裕衣
 〜トークコーナー〜
 〜ゲームコーナー〜
♪6. マジスキMAGIC / クローバー


はっぴぃセブンステージ ―
出演:福山潤中原麻衣小林ゆう稲村優奈井上奈々子仲井絵里香金田朋子
 〜トークコーナー〜
 〜ゲームコーナー〜
♪7. あきらめないで / Little Non
♪8. はっぴぃセブン / らっきぃスリィ

(以上文中敬称略)
出演された方の並びは(客席から見て)ステージ左側からの順です。

☆ 感想など

今回はメモってなかったし、時間が長かったので感想は後ほどに。
ちなみに終わったのは7時半頃。イベントの時間が実に6時間……


とりあえず。
ういういは白一色の結構ふりふりのワンピースでかわいかったです♪
というか、普段とちょっと違ってて一瞬誰かわからなかったです(汗)
ちなみに『硝子のファンタジア』で共演するさおりんは対照的に黒のワンピースでした。多分衣装を合わせたのでしょうが、並ぶとなんだかキ○アブラックとキ○アホワイトみたい(笑)
良子ちゃんは黒地にうさぎ?がプリントされたジャンパースカートにブラウス。ツアー@金沢以来旅行に行けてないみたいなので、今度行ける機会があればいいですね〜♪
そして、金朋ちゃんが決まって右端だったのはやっぱりオチ担当と(ry
今日も降臨してましたね〜(笑)


なんだか色々あったので、詳しくは後日書こうと思います。
……書ければいいけど(ぇ


追記です。
ういういとさおりんの衣装は偶然おそろいになったようですね♪
ういうい公式の日記に書いてありました〜。