ぱーてぃーらいぶ

俳協45th ANNIVERSARY PARTY LIVE!に行ってきました。
どんな風になるのだろうと思ってましたが、けっこう楽しめました♪
目当て?は一応(汗)石毛佐和さん。そちらの方に誘われたので(笑)
私の座席が右側で、さわっちはステージ左側にちょっと見づらかったかも(汗)
でもかわいかったです。ユニットのときのチェックのスカート&絶対領域が(笑)
それから、仙台エリちゃんもかわいかったですね♪ こちらは右側に多くいてくれたのでけっこう見えましたね。
会場の雰囲気としては、お客さんが男女比でちょっと女性が多い感じだったので、いつもとはやっぱり行くイベントとはやっぱり違う感じでしたね。
でもやっぱり山寺宏一さんはすごいですね〜。司会もしてそれで笑いも取ってて、最後は歌で締めてしまうんですからね。
久しぶりに「声優さん」のイベントに行ったという感じ。
ライブもいいけど、たまにはこういうのも新鮮ですね。


詳しくはびっぐばん先生がレポートを上げてくれるだろうと思うので、13日くらいにそちらへどうぞ〜。