2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のセットリスト

ときめきサマーフェスタ 2004/8/29(日) @中野サンプラザホール 16:00開場/17:00開演 1. ADVENTURE(橘ひかり → 野田順子) 2. 春のゆき(野田順子 → 小菅真美) 3. HAMATTA!(小菅真美 → 高野直子) 4. めぐりあえるから(高野直子 → 前田千亜紀) 5. A…

ときめきサマーフェスタ

会場に着いたのは開場直前。いつもの人たち?と合流。 あれ?某Fさん(@舞太な人)がいますが? 某Gさんはすでにのどが枯れてるし(前日のDROPSライブで?)。その合間にふぶきさんと会ったり。 そうこうしてるうちに、4時半頃に入場。入場してから関係者席…

今日のセットリスト

飯塚雅弓 Strawberry Revolution Tour 2004(昼公演) 2004/8/14 @ランドマークホールYOKOHAMA 14:30開場/15:00開演 1. I'm in the Pink 2. Strawberry Fantasy 3. とびたつ季節 〜MC〜 4. 完ペキなスマイル 5. Power to Power 〜着替え〜 6. ∞Infinity∞ …

まーちゃんライブ

今日は横浜でまーちゃんのライブ。 本当は昼・夜2回廻しなんですけど、一般発売で買おうとしてたらいつの間にか発売日過ぎてて夜の方は買えなかったという(泣)、ファンとしてはあるまじき行為をしてますが(冷汗) ということで今回は昼だけの参加です。 …

昨日のゆかりんライブの続き

書き残したことをちょこっと。 怖かったのでは? 『les larmes de la lune』ではブランコに乗ってましたが、セットの上から更に浮き上がりました。 その高さ、舞台から5メートル以上。 揺れてもいたようだし、ぎゅっと鎖を握ってて相当に怖かったのではない…

8/1/本日のセットリスト

♪田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip* 2004/8/1 @Zepp Osaka 17:00開場/18:00開演 2004/8/8 @大宮ソニックシティ大ホール 17:00開場/18:00開演 1. Sugar Time Trip 2. Angel Pride 3. Love parade 〜MC〜 4. わがままなI LOVE YOU 5. Lovely …

ゆかりん大宮ライブ(その2)

その後、じゅんさんや午夜博彩さんなどと食事した後、私は今回連れがいたので合流し、買物してから会場へ。 私は一度大阪で観ているのですが、やはり開演前はちょっと緊張しますね〜。 今回もさほど時間が押すこともなくスタート♪ 最初から大声援。ゆかりん…

ゆかりん大宮ライブ(その1)

昨日できなかった仕事をしてから、大宮へ。 着いたのが1時前なのですが、思った以上。 何がって? グッズ待ちの行列が。 こんなに並んでるんだったら大阪で買っておけばよかった、と。 みなさんがんばってますね〜って。 まぁ当然ながら限定Tシャツとしっぽ…

ゆかりんライブ@大阪

お昼に難波で待ち合わせた後、食事をしてから会場へ。 この時点で2時頃でしたが、すでに限定Tシャツは売り切れとのことで。買いたかったのにぃ。 私が買ったものは、Tシャツ、スポーツタオル、ストラップ、うちわ、パンフレット。パンフ以外は全てピンクのを…

今日からスタート

前日の夜に東京を出て、朝に大阪到着。 大阪に着いてやってみたかったこと、それは普段使っているSuicaを大阪で使ってみること。 8/1から、東のSuicaと西のICOCAが相互使用できるということで、やってみました。 そのため、梅田から難波に向かうのに、わざわ…